セラピストヘッダー画像
りおの写真

NEW りお / 21歳

T151/ B85(E)/ W58/ H85

0906👑

Tさん💖

りおの初めてを

優しく迎えてくれたお兄様🥹🙏🏻

扉が開いた瞬間に

めっちゃギャルちゃんじゃん!って🫣

最初から陽気なお兄様で

りおはめっちゃ安心して

素でお話できた、嬉しい🥹❤️

乳首が弱いお兄様で

いっぱい気持ち良くなってもらえて

大満足です✌🏻

髪の毛キレイって褒め言葉が

1番嬉しい〜ありがとっ💖

飲み会は楽しめたかな??

また来てね〜img


Nさん💖


マッサージ系は初めてのお兄様

お互い緊張はあったけど

すぐ緊張なくなって楽しかったです😊︎💕︎

全身性感帯なの?ってくらい

反応良くてどんどん

いじめたくなるよーなお兄様😌

いーーーっぱい気持ちよく

させちゃったもんね〜✌🏻

気持ち良いからって

我慢大会すぎて笑っちゃいました😂

初日から延長してもらっちゃったimg

次は最初から長くで来てね🥰

初日ありがとうございました💖



りお
img

りおの写メ日記一覧