セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

鼓動が早く..


こんにちは🌞


大変遅くなりましたが
29日のお礼メッセージです🤍


Tさん♡


ご指名ありがとうございました💓



洗体から敏感で
びくびくっと感じていただけて...


感度があがったお身体に
フェザータッチや
リップをすると
びくびくさがとまらなかったですね🤫


マッサージの合間の
フェザータッチで
さらに性感を高めていくと

柔らかな弾力を
感じていただきながらの
背中密着では興奮が高まり
段々と肩で息をするようになり
鼓動も早くなっていきましたね🫢


四つん這いでの
後ろからの睾丸マッサージや
おちん◯んを滑らすように
マッサージすると
すごくぎんぎんで


バックハグでの
フェザータッチでは
声が止まらなくなっちゃいましたね🫣



あたたかいオイルで
おちん◯んを
ゆっくりマッサージしていくと
えっちなおしると
オイルが混ざり合って
ぐちゅぐちゅっと音をたてるのが
またえっちで
ぬるぬるが
止まらなくなっちゃって..


吐息混じりに
耳を舐めをすると
声が勝手にでちゃって..


ローションで
おちん◯んに
色んな刺激を与えながら
焦らして焦らして..


最後は乳首舐めしながら..🍌💓


いつも以上に
めっちゃ感じた..🥺

とたくさん
気持ちよくなってもらえて
よかったです🫶🏻


またお待ちしてますね🤍


さな♡


さなの写メ日記一覧