セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks💚






こんばんは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸


昨夜もお誘い下さったお兄様方💓
ありがとうございましたimg


昨夜お会いした初めまして様方☺️
お仕事終わりお疲れの中
遊びに来て下さり
ありがとうございました🌸
初めて会った筈なのに
すごく打ち解けちゃって
本当に初めて会ったのかな😆??
って錯覚しちゃうくらい
一緒に楽しんじゃいましたね🥰
お兄様が気持ち良くなってる姿
沢山見れてましろハッピー🧡🩵💛💚

ましろお勧め餃子屋さん
無事ちゃんと食べれたかな??☺️

また神戸いらした際
一緒に楽しい時間過ごしましょ🌸

また会えるの楽しみにしてますimg



次回の出勤は明日ですimg
明日も素敵なお兄様と
楽しい時間過ごしたいなimgimg



明日のお誘いもお待ちしております🍀



また明日img



ましろの写メ日記一覧