セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

プロ🫢


こんにちは🙆‍♀️


大変遅くなりましたが
27日のお礼メッセージです🫶🏻


Sさん♡


お誘いありがとうございました😊


絶妙なタッチで
お背中や腕
腰周りをフェザータッチしていくと
すごく敏感に反応いただけて..


特に腰周りが
びくびくされて
とても気持ちよさそうでしたね🫢


マッサージも
めっちゃうまいね!
すごく気持ちいい..

と言っていただけて
嬉しいです🫶🏻


お背中に
やわらかなおっぱいがあたる
密着マッサージや
四つん這いでの
後ろからのマッサージも
気持ちよく受けていただき
徐々に性感も高まっていって..


男根マッサージでは
あったかいオイルで
手コキとはまた違う
ゆっくりと
でもしっかり
気持ちいいところを刺激する
絶妙な手技で気持ち良さを
増長していくと
声がだんだんと
漏れてきちゃいましたね🤫


硬く元気になった
おちん◯んに
柔らかなおっぱいが当たると
快感はピークに🫢💓


硬くなった乳首を
焦らしながら舐めると
声が止まらなくなっちゃって..


あったかいローションで
イキそうなところで
寸止めしながら
焦らして焦らして...



最後は乳首舐めしながら..🍌💓


最初の触れ方で
うまいかわかる🧐


今まで受けた中で
1番プロやわ✨

とお褒めの言葉を
ありがとうございます🙇‍♀️


また神戸に来られた際はぜひ💓


さな♡

さなの写メ日記一覧