セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

吐息混じりの声が..



おはようございます🌞


大変遅くなりましたが
26日のお礼メッセージの続きです🤍



Mさん♡


ご指名ありがとうございました✨


洗体では
とても敏感で
びくびくっとされていたのが
すごく可愛かったです🥰


フェザータッチや
リップも
洗体で性感が高まったからか
さらに敏感に
反応されていましたね🫢


マッサージもすごく気持ちいいと
リラックスして
受けてもらいながらの
合間に入るフェザータッチで
さらに感度をあげていき..


お背中の密着マッサージで
やわらかな弾力ある
おっぱいを感じていただいて


四つん這いの時には
普段なかなかされることがない
後ろからの睾丸マッサージや
おちん◯んを
後ろから撫でながら
触れてみたり
カリを刺激すると
とても気持ちよさそうで..



バックハグでの
フェザータッチでは
思わず声が
漏れちゃいましたね🫢💓



乳首舐めでは
舌先でこりこりしたり
ねっとり舐めたり
甘噛みしたり
気持ちよくて
声が勝手にでちゃって..



耳舐めでは
吐息混じりに
唾液のぴちゃぴちゃと
する音でさらに
びくびくっと感じられてましたね🫣


あったかいローションで
おちん◯んも刺激しながら
焦らして焦らして..


最後はえっちな声で
興奮が高まっちゃって.,🍌💓


たくさん感じていただけて
気持ちよさそうな
お顔が見れてよかったです🫶🏻


またお待ちしてますね🤍


さな♡

さなの写メ日記一覧