セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

目と目があって..



こんばんは🫶🏻


大変遅くなりましたが
26日のお礼メッセージです🤍


Jさん♡


お誘いありがとうございました😊


初えちまさありがとうございます✨


洗体では
焦らすようにたくさんの泡で
洗うとだんだん元気に
なってきちゃって..


性感がたかまった
お身体に
フェザータッチで触れると
びくびくっと敏感に
反応いただけましたね🫢


マッサージで
リラックスしてもらいつつも
合間にフェザータッチをすることで
さらに感度を高めていき..


四つん這いの時には
すごく元気で
えっちなおしるでぬるぬるで


おしり周りも
睾丸マッサージも

気持ちいい..

と思わず声が漏れちゃいましたね🫣


仰向けになっていただき
あったかいオイルで
優しくゆっくりマッサージしていると
途中目が合って
とても恥ずかしそうで..


恥ずかしさも
快感のスパイスになり
乳首舐めでは
さらに気持ちよく
びくびくっとなってましたね🫢💓


おちん◯んも
爪をたててみたり
絞り上げるように刺激したり
カリを刺激してみたり..



最後は耳舐めしながら
我慢できなくなっちゃって..🍌💓



すごく気持ちよかった..
おっぱいすごい綺麗やね
って褒めてくださり
ありがとうございました🙇‍♀️


また神戸に来られた際はぜひ🙆‍♀️


さな♡

さなの写メ日記一覧