セラピストヘッダー画像
るかの写真

るか / 22歳

T160/ B92(G)/ W56/ H83

るかの好きなタイプ🫶


るかの好きなお兄様♡

①ルールを守ってくださる方
((もちろんトップレスになるし、我慢でなくて触ってしまうのは分かります🙂‍↕️
るかもタイプのお姉さんにそんなことされたら触っちゃう🙈←笑
でも私が『だめ』『やめて』と言ったときにやめてくださるお兄様は好きですが、やめてくれないお兄様は嫌いです😤

やめてくれなかった方は
お店に報告しております。


②乳首や耳が好きな方
((全身性感帯なんか可愛すぎる🤤

③Mな方
((おっぱい触りたいとかではなく、耳舐めて欲しいとか耳責めして欲しいとかこちらがご奉仕する要望はなるべく答えております❣️
行き過ぎなものは🙅‍♀️ですがMな要望は
お気軽にお申し付けくださいませ🫶

以上です🙋‍♀️

①に関しまして、2回目報告の方は
最悪NGになっちゃうかもです…😣

るかも🆖なんか出したくないので
①は守ってくださると嬉しいです🥹

宜しくお願いいたします🥺



…少しお話しそれちゃいましたが💦

①〜③全て当てはまってた方はるかのタイプなので、まだるかと会ってない方は是非会いに来てください😈💓



明日もおやすみいただいております😴

ではでは👋

るかの写メ日記一覧