セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

絶妙な位置🥺


こんばんは🫶🏻


大変遅くなりましたが
24日のお礼メッセージの続きです🤍


Oさん♡


ご指名ありがとうございました😊


洗体では
焦らしながら
お身体に触れていくことで
気づかぬうちに
性感を高めていき...


フェザータッチでは
びくびくっと敏感に
反応いただけて..



普段なかなか触れられることがない
お背中のリップでは
あったかくやわらかな舌が
気持ちよくて
思わず声が漏れちゃいましたね🫢💓

 
お背中のマッサージでの
手の置き場が絶妙で
それも快感のスパイスに🤫


やわらかな弾力があるおっぱいが
お背中や
おちん◯んに
触れたり


四つん這いでは
睾丸マッサージや
後ろから滑らすようにマッサージして
カリをゆっくり刺激したり..


徐々に徐々に性感を高めていくと


顔面騎乗で
だんだん元気になって


耳舐めの時には
ぎんぎんになっちゃいましたね🫣💓


あったかいローションで
亀頭をなでなでしたり
爪をたててみたり
絞り上げるように動かしたり..



焦らして焦らして..



最後は耳舐めしながら..🍌💓


たくさん気持ちよさそうな
お顔が見れてよかったです🤍



またお待ちしてますね🥰



さな♡

さなの写メ日記一覧