セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

お知らせ🍀





こんばんは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸

昨夜もお誘い下さった
お兄様方💓

ありがとうございましたimg


昨夜も
沢山気持ちよくなって貰えて
帰り際お兄様方の笑顔見れて
ましろも終始ハッピーでした😊💓
まだましろが経験したことない
お話も沢山聞かせてくれて
すごく興味が湧いちゃった🧡💛💚🩵
また色々教えて欲しいな〜🥰

また会えるの楽しみにしてますimg



そしてここでお知らせです📣


今週の出勤予定なんですが
本来は28〜31日
全て夕方からの出勤予定でup
していたんですが
台風が接近しているので
出勤予定変更しております🙇‍♀️🙇‍♀️

ひとまず
28日、31日は
出勤予定です!!!

天気予報やニュースで見た限り
29日、30日辺りに台風直撃予報の為
一旦出勤予定取り下げております🙇‍♀️🙇‍♀️

※台風の進行状況によっては
出勤予定変更になる場合があります🙇‍♀️🙇‍♀️



今週いっぱい出勤出来ると思ってたのに
まさかのタイミングすぎてショック😭



今週、少ない出勤になるかも
知れませんが
貴方様からのお誘い
お待ちしておりますimgimg



またあしたimg




ましろの写メ日記一覧