セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks🧡






昨夜もお誘い下さった
お兄様💓

ありがとうございましたimg



仲良しのS様💓
昨夜は1ヶ月ぶりに会えたね🥰
S様の身体が以前より
ムキってしてて
さらにかっこよくなって
びっくりしちゃった😘
ましろのショートヘアも
お気に召して貰えて嬉しかったょん🍀
昨夜もたっくさん気持ちよくなって貰えて
ましろも大大大満足時間でしたimg

昨夜も楽しい時間ありがとう🧡💛🩵💚

また会えるの楽しみにしてますimg


初めまして様も
お誘い下さりありがとうございました🌸
優しすぎてどこまでも
紳士すぎて
ましろが逆に癒されちゃった🥰
マッサージも堪能してもらえて
嬉しかったなぁっっ🧡💛
また会えるの楽しみにしてますimg



本日もしかしたら急遽
出勤するかもです!!!
(まだ確定ではないのであしからず🙇‍♀️)


出勤出来たら日記更新しますimg




p.s.
仲良しのS様から頂いたお菓子💓

いつも美味しいお菓子と飲み物
プレゼントしてくれて
ありがとうimg

美味しくいただきました🙏
ご馳走さまでした😊


ましろの写メ日記一覧