セラピストヘッダー画像
きこの写真

NEW きこ / 20歳

T160/ B83(D)/ W59/ H83

🎐




こんばんはっ🌙


こないだの土日にきてくれた

はじめましてさん
2回目のおにいさん
もう仲良しのおにいさん

みんなありがとうございました😖´-



会うたびに愛が深まっていると

思っているのは私だけかな…(*¯ ꒳¯)ムフフ



もちろんはじめましてさんも
とてもうれしいです(ᵕᴗᵕㅅ)*。

私は人見知りなところがあるので
はじめは緊張しちゃうのですが

お別れするときには
もう終わりなんてさみし〜〜〜(TT)

ってなっちゃうのでよかったら
また会いに来てくれるとうれしいです💖



お盆はタイミングが合わずなかなか…(T_T)


今日も出勤できたらしようと思ってたのですがちょっと難しそうでしゅん…😔


明日からはお店いるので
お時間会う方呼んでくれると
喜んでいきます=ε( ε ˙³˙)з




お盆休みだった方もお仕事だった方も!

休めるときにゆっくり休んでね🎵



ではではおやすみなさい😪❣️



(写真めっちゃ冬だけど気にしないで😂)

きこの写メ日記一覧