セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks🧡






こんばんは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ


先日も昨日も
お誘いくださったお兄様方
ありがとうございましたimg



初めまして様方には
「マッサージ気持ちいい🧡💛」って
言って貰えたり
バイバイするまでずっと
「可愛い💓」って
お褒めの言葉頂けたり
仲良し様方には
「今日も癒される〜😘😘」
「元気貰えたらからまた仕事頑張って
来月も会いにくるね💓」
って嬉しいお言葉頂けたりimg


ましろは幸せ者だな〜と
しみじみしちゃった☺️☺️

皆様お暑い中
お忙しい中足を運んで
会いに来て下さり
ありがとうございますimgimg



また一緒に楽しい時間過ごしましょ🌸



また会えるの楽しみにしてますimg



p.s.
仲良しのT様から頂いた
ましろ大好物の杏仁豆腐
美味しく頂きました🙏💕
いつもありがとう☺️☺️

ましろの写メ日記一覧