セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

明日🌸






こんばんは
ましろです⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨夜もお誘い下さった
お兄様🌸
ありがとうございました🍀
気に入って下さったみたいで
これからリピしようかな💕
発言は嬉しすぎました☺️☺️
また是非遊びに来てくださいねimg


そして
皆様今日も一日お疲れ様でした🌸
今日も暑すぎて
無性にアイスが食べたくなってしまった
ましろでございます🍨笑笑
(食べたくなったのに買うの忘れた笑)


さてさて
明日も出勤しますimg
週末の夜
ましろと一緒に楽しみましょimgimg


お誘いお待ちしておりますimg



p.s.
本指名様限定のえちえち下着
大好評だったので
追加でえちえち下着買っちゃいました💓
今週中に届く予定です☺️☺️

本指名様限定えちえち下着は
90分コース以上の時に
着用したいなと思います🧡💛🩵💚
(毎回えちえち下着ではないです😂)
毎回よりたまにの方が
えっちな感じする(/ω\)💓


次回のえちえち下着も
喜んで貰えますようにimg




おやすみなさいimg




ましろの写メ日記一覧