セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks&出勤💛






こんにちは
ましろですヽ(。・ω・。)ノ🌸


昨夜もお誘い下さったお兄様方💓
ありがとうございました😘


仲良しのH様💓
昨日は学生時代の話とか
懐かし話いっぱい話せて
楽しかったねん☺️🍀
H様のこと色々知れて
ましろは嬉しゅうございます🧡💚💛🩵
昨日のH様いつもより敏感だったから
可愛くてついいたずらしちゃった🫣💕
またいたずらしちゃおっ😘
また会えるの楽しみにしてますimg


初めまして様💓
昨日初めてお会いしたはずなのに
前から会ってたのかな♡??
って思うくらい
会話弾んじゃいましたね☺️☺️
マッサージも沢山気持ちいいって
言って貰えて
嬉しかったです🌸🌸
またましろにマッサージさせてね💕

また会えるの楽しみにしてますimg


そして
本日も出勤します⸜(* ॑ ॑* )⸝



今日もえっちなマッサージ
させてほしいな(/ω\)💕


本日もお誘いお待ちしてますimg



ましろの写メ日記一覧