セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

初体験うばっちゃった🫢


こんばんは🙆‍♀️

大変遅くなりましたが
19日のお礼メッセージです🤍

Nさん♡

ご指名ありがとうございました😊


日記見てくださり
今まではフリーやったけど
気になって今回初めて
女の子をご指名したとのことで
嬉しかったです🫶🏻


洗体の時には
焦らしながら絶妙なタッチで
気持ちいい泡で洗われることで
すでに乳首がびんびんに🫣


性感が高まりつつあるタイミングでの
フェザータッチはさらに気持ちよく
ぴくぴくっと敏感に
反応されていましたね🥺


背中を舐められるのも
初体験だそうで
新たな気持ち良さの発見に🥰


色んなお話をしながらも
お身体は徐々に快感が高まっていって
後ろからの睾丸マッサージも
気持ちいい///
いただきました☺️

四つん這いの時にはえっちな
おしるがたらーっと🫣


バックハグでの
鼠蹊部や太もも、乳首周りの
フェザータッチも気持ちよくて
思わず
やばい///と🫢


男根マッサージでは
すごく元気で破裂しそうでしたが
なんとか我慢されていたところでの

乳首舐めも気持ちよくて
腰が動いちゃって..


なんとか耐えながらも
耳舐めをしたり
乳首舐めも
甘噛みしたり
舌先でこりこりしたり

イキそうになりそうなところで
緩めたりと
焦らして焦らして..


最後は乳首舐めしてぎゅっとしながら..🍌💓


すごく我慢してくださったからか
たくさん溢れちゃいましたね🫢


乳首舐めは今までで
1番気持ちよかった🫢
耳舐めもやばかった
また絶対きます✨
とお褒めの言葉を
ありがとうございます☺️


またお待ちしていますね🙆‍♀️


さな♡








さなの写メ日記一覧