セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

音は想像を掻き立てる🥺


こんにちは🌞


遅くなりましたが
17日のお礼メッセージの続きです🤍


Yさん♡

お誘いありがとうございました😊


お仕事終わりということで
少しお疲れ気味だったので
マッサージしっかり
させていただいたら
うとうとと気持ちよく受けていただき
最終的には爆睡されていましたね🫶🏻

 
洗体の時には
ぴくぴくっと反応されていて
もうすでにお元気に🫢💓


リップの時にもフェザータッチの
余韻が残って
さらに気持ちよく
受けていただきましたね🥰


鼠蹊部のマッサージや
お背中の密着マッサージでは
抱き心地がいいお肌の質感を
感じていただき


四つん這いでの
後ろからのマッサージでは
えっちなおしるがたらーっと🫢


バックハグでの
フェザータッチや
男根マッサージで
徐々に性感が高まっていって


仰向けになたていただいた時に
焦らしながら絶妙なタッチで
さわさわしていると
乳首もおちん◯んも
硬く元気になっちゃって..


硬くなったおちん◯んに
柔らかなおっぱいが
あたると腰が疼いちゃってましたね🫣💓


あったかいローションが
我慢汁と混ざってぐちょぐちょと
音が響いてさらにえっちな雰囲気に🥺


いろんな刺激を与えて
イキそうなタイミングで
刺激を変えたりして

焦らして焦らして..


最後は耳舐めをされながら..🍌💓


マッサージで身体が軽くなられて
元気回復されていて
よかったです🤍


またお疲れの際はぜひ🫶🏻


さな♡



さなの写メ日記一覧