セラピストヘッダー画像
さなの写真

さな / 29歳

T158/ B89(F)/ W56/ H88

余韻がまた脳を刺激する🫢


こんにちは🌞

遅くなりましたが
17日のお礼メッセージの続きです🤍


Yさん♡

またまたありがとうございました🥰


最近定期的にお会いできて
嬉しいです🫶🏻


今回はいつもより
マッサージ長めでしたが


フェザータッチもたっぷり
触れる圧を変えながら
余韻を残すようにさせていただき..


背中のリップも
唾液たっぷりで
舌の柔らかさを感じていただいて..


マッサージで
リラックスしてもらいつつも
ふとした時のフェザータッチなどで
だんだん性感を高めていきました🫢


お尻のきわきわのマッサージや
柔らかなおっぱいを
感じていただける
密着マッサージも
気持ちよく受けていただき


四つん這いでは
普段なかなか
触られることがない
後ろからの睾丸マッサージや
おちん◯んへの
マッサージでより
快感が高まりましたね🥺


男根マッサージでは
あったかいオイルで
強弱つけながら
マッサージをしていると
だんだんおちん◯も乳首も
硬くなってきて...


硬くなった乳首を
舌先でこりこりしたり
甘噛みしたり
たっぷりの唾液で
ぴちゃぴちゃ音を立てながら
舐めていると
えっちな声が止まらなくなっちゃって..



乳首舐めしながら
硬くなったおちん◯んの
カリを刺激したり
絞り上げるように動かしたり


焦らして焦らして..


最後は3点責めで..🍌💓


気持ちよかった
相変わらずすごい✨

と嬉しいお言葉ありがとうございます🥰


長い間さなを推してくれて
嬉しいです🫶🏻


またお待ちしてますね🤍


さな♡




さなの写メ日記一覧