セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks💕





こんばんは♡
ましろですヽ(。・ω・。)ノ


昨夜は急遽出勤の中
お誘い下さった仲良し様💓
初めまして様💓

ありがとうございましたimg


仲良しのH様💓
ましろのショートヘア姿見て
めっちゃびっくりしてたね🤣🤣
びっくりしてる姿
可愛かったな〜🧡💚🩵💛
ましろのショートへア
気に入ってくれたの嬉しかったよん💕
昨日もH様と会えるの嬉しくて
2人の時間満喫してたら
時間足りなさすぎて
最後バタバタになっちゃってごめんね😂🙏
いつも紳士で優しいH様に
甘えちゃってるましろです🥹💕

これからも甘えさせて下さい💕🙏笑

次回はえちえち下着準備しとくねんimg


また会えるの楽しみにしてますimg



初めまして様方も
お忙しい中お時間作って下さり
ありがとうございました☺️💚
気さくで紳士なお兄様方と
楽しい時間過ごせて
ましろも大満足です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛
またお時間合う際
お誘いいただけると嬉しいですimg



昨夜もありがとうございましたimg




次回の出勤は22日月曜日です😌
お時間合う仲良し様💓
初めまして様💓

お誘いお待ちしてますimg





ましろの写メ日記一覧