セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

出勤〜!!






こんにちは!!
ましろですヽ(。・ω・。)ノ


本日18時半〜出勤しますimg


昨夜の日記にも書きましたが
ましろバッサリ
髪の毛切っちゃいましたimg


ついでに黒髪から茶髪になりました🧡💚


5年くらい黒髪だったので
なかなか色入らなくて
パッと見茶髪には見えない茶髪ですが😂笑
(日が経ったらもう少し明るくなるかも!)



ましろの黒髪ロング時代に会ってた
お兄様がどんな反応するか
早く見てみたいし
まだお会いしたことないお兄様の
反応も早く見てみたいな💕


直接お兄様の反応みたいので
暫くはショートましろの写真
あえてupしないので
ご了承下さいまし🥹🥹



本日最終受付時間
22時までの予定です😌😌


お兄様からのお誘いお待ちしてますimg



本日も宜しくお願いしますimg



ましろの写メ日記一覧