セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks♡






本日もお誘い下さったお兄様方
ありがとうございました💓


最後、ラスト枠
お誘い下さった初めまして様🥰

年齢お若いお兄様と
お会いしたの久しぶりで
ましろちょっと緊張しちゃったけど
気さくで紳士で優しいお兄様で
ましろもとても楽しい時間過ごせました💕
「可愛い♡」って
何度も褒めて下さり
ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )🌸
お兄様、すごく敏感で
いっぱい可愛い反応見せてくれて
嬉しかった🧡💛💚🩵

またムラムラしちゃったら
ましろマッサージ受けに来てねimg

また会えるの楽しみにしてますimg



来週、今のところお休みを
頂いておりますが
もしかしたら
19日出勤するかも🤭💕

また予定わかり次第
日記更新するので
チェックしてくれると嬉しいなimg



また皆様にお会いできるの
楽しみにお待ちしております☺️🌸


本日もありがとうございましたimg

おやすみなさいimg



ましろの写メ日記一覧