セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks♡






先ほどお誘い下さった
仲良しのS様💓
初めまして様🍀

ありがとうございましたimg



仲良しのS様💓
お仕事でお疲れの中
会いに来てくれてありがとう💕
いつも美味しいお菓子と飲み物も
用意してくれてありがとう🥹🥹
今日も会えて嬉しかった〜🥰🥰
今日はましろのえちえち下着見て
めっちゃ興奮してたね😘
可愛い反応も最高でした⸜(* ॑ ॑* )⸝🌸
いっぱい気持ちよくなって貰えて
帰りはスッキリしたS様見れて
ましろも大満足でございます🧡💛💚🩵
イチャイチャするのは
ましろだけにね😘😘

また来月も会えるの楽しみにしてるねimg




S様から頂いたミニフィナンシェ
美味しすぎてパクパクなう🤭💕



初めまして様も
キャンプでお疲れの中
会いに来てくださり
ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )💕
とても紳士で
その上反応が良きすぎて
ましろスイッチ全開🧡💛💚🩵
「そのフェザータッチやばい、、」
「それ気持ちいい、、」
「あ、それやばい、、」
などなど
声が漏れちゃうくらい
気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです🥰

気持ちよくなりたい日
またましろマッサージさせてくださいimg


また会えますようにimg




引き続きお誘いお待ちしてますimg





ましろの写メ日記一覧