セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

Thank you for your time💓






お誘い下さった
仲良しのT様💓
仲良しのR様💓

ありがとうございましたimgimg

仲良しのT様♡
今回はいつもより
長めの時間会えて嬉しかった〜🥰
美味しいケーキも
用意してくれてありがとう💕

抹茶ムース美味しかったなぁ☺️
今日もT様素晴らしい反応してくれて
ましろも嬉しかった〜🌸🌸
その素晴らしい反応は
これからもましろだけに見せてねimg

また来月会えるの楽しみにしてまぁす😘




仲良しのR様♡
今日も会いに来てくれてありがとう🥰
「無性にましろちゃんに
会いたくなったから来ちゃった🥰」
って言葉
嬉しすぎたっっ💕💕
美味しいケーキに手土産まで🥹
いつもありがとう😘

こんな大きなマドレーヌ初めて😳
美味しかった〜☺️


手土産のビスケットまで🥹🥹
ちなみに今ましろ
バクバク食べちゃってます笑笑💓
今日も楽しい時間過ごせて
ハッピーすぎた🥰
R様の興奮してる姿
いつ見ても可愛い🧡💛💚🩵

興奮するのはましろだけねimg

また来月も会えるの楽しみにしてまぁす💓




今日は仲良し様から
ご予約下さったので
前回日記に書いた
❤️本指名様限定のえちえち下着❤️

今日初めてつけたら
大好評すぎてテンション上がる
img


今日つけたえちえち下着
色違いも買っちゃおうかしら🤭💕


また可愛い反応ましろだけに
見せてくださいっっ😘😘


いつもありがとうimg






ましろの写メ日記一覧