セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

タイプ♡







ましろちゃんの好きなタイプは?
ってお兄様方に聞かれることが
多々あるんですが
冷静にちゃんと考えてみました⸜(* ॑ ॑* )⸝🌸


ズバリ!!!


清潔感&スマートで優しい
ちょっぴり変態さんimg!!!
(どんな人やねん笑)


もっと具体的にお伝えすると
お話上手or大人しめな方で
一つ一つの言葉や行動が
丁寧で優しく
スマートなのに
ベッドの上では
ちょっぴり変態🧡💚🩵💛

みたいな人がタイプかな🥰🥰


ましろと仲良くしてくださってる
本指名様方は
まさにましろのタイプなのである💓💓💓


ましろのことわかりすぎimgimg



逆にNGなタイプは
ガツガツで欲が全面に出ちゃってる方は
NGです🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


ガツガツ来られすぎると
楽しい時間が
楽しくなくなっちゃうので😢😢



ちなみに
いっぱい感じてくれて
沢山気持ちよくなって貰えると
ましろスイッチ入りやすいです😘
(ましろスイッチが入ると
いっぱい虐めちゃうのが癖です💕)



ましろのタイプに
当てはまるお兄様🧡💚🩵💛

会いに来てくださいimgimg



待ってますimg




ましろの写メ日記一覧