セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

何度もごめんなさい😢





夜中に更新失礼します🙇
ましろです🙇



26日出勤upしていたんですが
諸事情で急遽お休み頂き
代わりに明日出勤変更で
upしていたんですが
明日も引き続き諸事情で
急遽お休み頂くことになりました😢😢


会いに行こっかな!!って
考えて下さってた
お兄様方😢😢
本当にごめんなさい😢😢


ましろも出勤したかったimg


出勤変更があると
お兄様方にも
スタッフさんにも
迷惑かけてしまうので
これ以上出勤変更しないよう
今週は
当日、急遽出勤する形で
upしようと思います🙇🙇


急遽出勤が決まりましたら
随時、日記更新させて頂きます🙇🙇


出勤した際は
来て下さったお兄様方
一人一人
楽しんで頂けるよう
精一杯ましろなりに頑張りますので
宜しくお願い致します🙇


日付が変わって
本日は雨みたいなので
皆様外出される際
足元お気をつけてお過ごしくださいませ🙇


また更新します🥺
おやすみなさい🥺


ましろの写メ日記一覧