セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks♡♡♡





本日は短い時間の中
お誘い下さった
仲良し様💓
初めまして様💓

ありがとうございましたimgimg


仲良しのS様img

約2ヶ月ぶりに会えたね☺️☺️
いつも美味しいお菓子と
飲み物用意してくれて
本当にありがとう🥹🥹💓
今日もS様のトークが面白すぎて
ましろずっと笑ってたね🤣🤣
トークも心遣いも
100点満点なS様と
楽しい時間過ごせて嬉しかった🥰💓
S様に教えて貰った
おしりの写真の撮り方
ちょっと頑張ってみる💪🏻
また日記も覗いてみてねっっ😘
また会えるの楽しみにしてますっっimg


初めまして様も
気さくで優しい方で
ましろが癒されちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
マッサージもいっぱい褒めてくれて
ありがとう🌸🌸
また会えますように😉♡♡


次回の出勤は21日です(/ω\)img

もしかしたら
明日、急遽出勤するかも、、!!
(確実ではないのでご了承下さいまし🙇‍♀️)

21日ご予約下さった
仲良しのR様💓💓
忙しい中いつも時間作ってくれて
ありがとう🥰🥰
21日も楽しもうね😘💓


また更新します😉

ましろの写メ日記一覧