セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

大感謝祭⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡





昨日もお誘い下さった
お兄様方💓💓💓

ありがとうございましたimg


昨夜は仲良し様dayで
happyすぎました(/ω\)img


仲良しのT様♡
昨日1ヶ月ぶりに会えたね💓
お昼前の時間しか
会うの
難しいかもって前回聞いてたから
サプライズで会いに来てくれたの
本当に嬉しすぎた🥹💓
1ヶ月ぶりに会って
2人で盛り上がっちゃったねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
T様のいっぱい感じてくれる声
可愛いすぎてましろスイッチ全開🥰
「今回もやばい、骨抜きです😂💓」
発言も可愛すぎて笑っちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
来月も骨抜きしちゃおっっ🫣💓
来月も会えるの楽しみにしてるね🍀


仲良しのH様♡
1ヶ月半ぶりに会えたね☺️💓
H様お仕事忙しいから
なかなか会えないだろうな〜って
思ってたら!!!
お誘い頂けてびっくりしちゃった😳💓
「前回、楽しかったから来ちゃった!」
発言は本当に嬉しかった🥹
前回の会話覚えてる〜??からの
今回2人の会話🤣
ましろは、ちゃっかり覚えてるから
次回問題出しちゃおっかな💓💓笑笑
あ!次回はH様に
まだ見せたことない下着で
ましろ会いに行くからお楽しみに⸜(* ॑ ॑* )⸝
次回も会えるの楽しみにしてます🌸


仲良しのF様♡
F様お時間のない中
会いに来てくれてありがとう🥹💓
前回、初めてお会いしてから
まだそんなに経ってないのに
すぐ会いに来てくれて
嬉しかったな〜☺️☺️
耳舐めに弱いF様の反応
可愛いかったな🫣💓
次回もいっぱい舐めちゃおっとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
また会えるの楽しみにしてます⭐️



昨日もお仕事でお疲れの中
お時間のない中
会いに来て下さって
本当にありがとうございました🥹💓


ましろのこと覚えててくれて
会いに来てくれたこと
お仕事や予定で忙しい中
会いに来てくれたことが
本当に嬉しかったですimg


仲良し様方
本当にありがとうございました🥹🥹


またましろと一緒に
楽しい時間過ごそうねimgimg


いつでもお誘い待ってますimg




次回は来週11日火曜日ですヽ(。・ω・。)ノ
来週もいっぱい楽しみましょ🧡💛💚🩵

来週もお誘いお待ちしてますimg

ましろの写メ日記一覧