セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks♡





本日もお誘い下さったお兄様方‪(*´꒳`∩)‬
ありがとうございましたimg



今日も優しすぎるお兄様方と
楽しい時間過ごせて
逆にましろが癒されちゃった♡♡♡

お兄様方それぞれ
弱いところや反応が
可愛いすぎて
ましろ今日も攻めちゃいましたimg

今日はお会いしたお兄様方
皆様に
「ましろちゃんの舐め方好き💓」
って言って貰えて嬉しかったな〜(/ω\)

マッサージも
(特に脚のマッサージ)
気に入って貰えてよかったimg


またえっちで楽しい時間
一緒に過ごそうね‪(*´꒳`∩)‬🌸


また会えるの楽しみにしてますimg


本日もありがとうございました♡♡♡


次回の出勤は明日です🌸
明日もえちえちな時間
過ごせますように♡♡♡

明日もラブコールお待ちしてますimg



ましろの写メ日記一覧