セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

やっちゃった(∩´﹏`∩)






こんばんは
ましろですimg



皆様今日も一日
お疲れ様でしたimgimg



ましろ昨日、一昨日は
完全なオフ満喫しすぎて
やっちゃいました、、、(;▽;)


チートデイ暴走しちゃいました(;▽;)笑



ダイエット頑張る!!
って言ってたのに
完全なオフモードで
思いつく限りの食べ物
食べちゃいましたヽ(;▽;)ノ笑笑


完全に暴走しすぎたヽ(;▽;)ノ笑笑


一番暴走しちゃったのは
半年?ぶりの
ラーメン食べちゃったヽ(;▽;)ノ笑笑


半年ぶりのラーメン
びっくりするくらい美味しくて
「え、ラーメンってこんなに
美味しかったっけ?!」って
改めて思ったくらい
美味しすぎましたimg笑笑


ちょっとチートデイ暴走
しすぎたので
今日からまた節制します(;▽;)img



ちなみに
皆様は麺類の中で一番好きなのは
なんですか???img



ましろは完全に
そばが
ダントツ一番♡♡♡


お家でも食べるし
一人で外食する時も
そば率高めですimg


よくよく考えたら
一人で外食する時
麺食べたいな〜ってなったら
圧倒的にそば屋さんかも!!


逆に
パスタ屋さんと
ラーメン屋さんは
全然行かないな〜(・・;)笑笑


この話すると
結構、びっくりされる笑笑



またお兄様のお話聞かせてねimg



とりあえず
ダイエットまた頑張りますimg




また更新しますimg





ましろの写メ日記一覧