セラピストヘッダー画像
アンナの写真

アンナ / 27歳

T160/ B87(F)/ W60/ H88

プライベート




プライベートもドエスなん?


は、よく聞かれる質問ですが



多分 Mっ気が強いです。


お店のコンセプト柄曝け出すことが少ないだけで。



ノーブラ散歩 や 遠隔バイブ

緊縛 や 舐め犬ちゃん 好きの変態女ですが



心を許していない男性からの責めには興奮できないですねimg

(2日間だけSM店にいたけど全然違った。検証済み)



女のセッ〇スは心の繋がりが大事。


仕事にはできないです。



なので責め職10年クラスですimg

(ここのお店では大人しくアンナに抱かれて下さいな)







どっちも楽しめる身体の方が1000倍楽しいやん img



ほんまに!!! 根っから エロ 好きなんですよねぇ。




あまり日記には書けないので

ちょっとお話聞いてくれません? 笑









アンナの写メ日記一覧