セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

thanks♡♡






こんばんは
ましろです‪(*´꒳`∩)‬


昨夜もお誘いくださった
お兄様方ありがとうございましたimg



昨夜も沢山お褒めの言葉頂き
いっぱい気持ちよくなって貰い
昨夜も楽しい時間でしたimg


日記やプロフィール見て
会いに来てくださる
お兄様が増えてきて
本当に嬉しいいいいimg


いつも日記書く時
あれも嬉しかったな〜img
あの時間楽しかったな〜img

お兄様とあの話して
盛り上がったな〜img

あの時のお兄様反応良すぎて
可愛かったな〜img

とか思い出すと
キリがないくらい思い出があって
その時にいっぱい日記に書きたい!!!
伝えたい!!!
ってなるんだけど

ましろ文章まとめる力が皆無すぎて
日記の内容
いつも下手っぴになっちゃうimg


だけど
ましろの中では
お兄様とお会いした時間は
全て素敵な思い出なのでimg


つまり何が言いたいかと言うと!!
(ここでも文章力皆無が
出ておる。笑笑)


日記に書けてない
お兄様との思い出は
ましろは全部覚えてるよimg!!


なので
日記に書けてない内容は
ましろの文章力がないだけだから
気にしないでね!!って話ですimg



ちょっと文章まとめる力
つける為に
読書して勉強しようかな(;▽;)img




次回の出勤は
5月3日です♡♡♡
GWお時間合うお兄様からの
お誘いお待ちしてますimg


p.s.
いつも日記読んでくれて
プロフィール見てくれて
オキニトークでやり取りしてくれて
忙しい中ましろの為に
時間作ってくれて

心からありがとうございますimg!!



これからも
ましろのこと宜しくお願いしますimg



また更新しますimg


ましろの写メ日記一覧