セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

ありがとん♡♡♡






昨夜も
お誘い下さったお兄様方
ありがとうございましたimgimg


気さくで優しくて
とても話しやすくて
ましろ昨日も終始ニッコニコでしたimg


昨日の新しい下着ちゃん
好評で嬉しかったなっっimg

(昨日の新しい下着ちゃんは
サイド紐で結んでて
Tバック♡♡♡)

えちえちな下着で
お兄様興奮してましたねimg

初めてお店来て下さったお兄様には
「え!こんなに密着してくれるのimg!」

って驚きのお言葉♡♡♡


お兄様の可愛い反応みれて
ましろご満悦でございますimgimg


お仕事終わりの貴重なお時間
ましろの為にお時間作ってくださり
本当にありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬img

また一緒に楽しもうねimg


またお会いできるの
楽しみにお待ちしてますっっimg


ましろの写メ日記一覧