セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

M様 お礼日記💌

明るくて爽やかな素敵お兄様❣️


若く見えたから
年齢きいてびっくり!!
すごい😳


みみの写メ日記も
見てくれてたのうれしい🩵


乳首もおしりもよわよわで
責めるの楽しすぎたよ〜🥺


いっぱい気持ちよくして🥺
って言ってたのかわいすぎた😌


バックハグで耳舐めながら
乳首いじったら、気持ちいいって
何回も言ってくれて嬉しかった🥰


ゾクゾクする…///って
気持ちよさそうな顔で言ってたのも
我慢汁いっぱい出ちゃってたのも
可愛すぎたよ😌💓


四つん這いで
乳首とおしり周り同時責めも
めっちゃ気持ちよさそうだったね😊


最後、乳首舐めながら
手○き&おしり周り
弄って3点責めしたら
すごい勢いよくいっぱい
出ちゃっててえっちだった🥺


マッサージも気持ちいいって
言ってくれてうれしい🥺


ありがとう💓
また会おうね👋🏻‪

みみの写メ日記一覧