セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

いつもの流れ紹介🥰〜前編〜

お礼日記とか見たら、
どんなことしてるか
なんとなーくわかるかもだけど
改めて知りたくないですか🥺

知りたいよね😊

ということで
90分コースの流れをご紹介✨️

まずは、ベッドの上に
あぐらかいてもらって、バックハグ😌
からの全身ゆっくりフェザータッチしながら
首筋・肩にキス
そして徐々に乳首にいって首筋舐めながら
乳首をいやらしーく弄ります🥰
(この段階でおち〇〇ん
ビクビクしちゃってたり、
我慢汁出ちゃってるの
本当にかわいすぎる)

前にまわって向かい合ってぎゅーして
ここでも乳首弄ったり
全身フェザータッチするよ🥰

次に、うつ伏せになってもらって
腰、脚、おしり、背中のマッサージ😌
脚、おしりのマッサージでは
どさくさにまぎれて
おしりとたまたまに少しだけ触れて
ビクってなる反応を楽しみます😊

そしてブラを外して、オイルでぬるぬるの
背中におっぱい密着💕
ぐるぐるーってゆっくり動かすの
めっちゃえろいよ🥺

長くなるから一旦ここまで!!

続きは後編で😌

みみの写メ日記一覧