セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

好きなタイプ♡






こんばんは♡
ましろです♡


今日も一日
皆様お疲れ様でした‪(*´꒳`∩)‬


さてさてimg
お題に書いてある通り
好きな男性のタイプ
少しだけ教えちゃおっかな♡♡


やっぱり一番素敵だなimg
と思う男性は
有言実行、行動で示して下さる男性かな♡

その時だけ有言実行とかじゃなく
いつも有言実行で
常に行動で示してくれる男性は
ましろ、好きです(/ω\)img


あとは、やっぱり
スマートで余裕がある男性かな♡♡

ましろ、意外と
ガツガツしてる男性は苦手なんです(´・・`)


なので
スマートで余裕がある男性が
好きっっ♡♡


最後は
お仕事全力で応援してくれる人かなimg


まだ入店したばっかなので
いつ卒業とか決めてないけど
ましろの中では
長く居る予定ではないので
いっぱい会いに来てくれて
ましろのこと
応援してくれる男性が好きimg



本当は
あといくつか好きなタイプ
あるんだけど
続きは直接会った時に話すねimg



またお兄様も
好きなタイプの女性
教えてねimg



では、明日も宜しくお願いします♡




ましろの写メ日記一覧