セラピストヘッダー画像
ましろの写真

ましろ / 25歳

T148/ B86(D)/ W58/ H80

happyすぎました♡





本日初出勤
お誘い下さったお兄様
ありがとうございましたimg



スタート時間から
さらにロングな時間に変更して下さって
さらにさらに!!
延長120分もして下さってimg
本当にありがとうimg


お会いした瞬間から
いっぱい可愛いって
褒めてもらっちゃった(/ω\)♡


こんなにいっぱい
可愛いって言って貰えることないから
めっちゃ照れちゃったけど
すごく嬉しかった〜♡♡♡

これから
俺、鬼出勤する!!!
発言は笑っちゃったimg


今度は貸切もするー!!
って言って貰えた時は
本当に嬉しすぎました♡♡♡

ましろの初貸切は
Kちゃんで決まりやねimgimg



これから
Kちゃんのこといっぱい教えてね♡♡
また会えるの楽しみにしてるょん♡♡



明日は17時半から出勤してますimg

♡先着10名様限定♡

ましろ指名のお兄様
90分コース以上で
指名料割引なので
良かったら呼んで頂けると
嬉しいですimg

明日のご予約もお待ちしていますimg


明日も宜しくお願いします♡♡




ましろの写メ日記一覧