セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

Y様 お礼日記💌

明るくてめっちゃ楽しいお兄様❣️✨️

会った瞬間、明るい笑い声に釣られて
めっちゃ笑っちゃった🤣💕

ずっと笑っててたのしかった〜🥰

ありがとう🥺


憧れの人に会ってるみたいな
感じだから緊張するとか
言ってくれてすごい嬉しかった🥺
緊張しなくていいんだよ〜🥰💞

先週写メ日記で
みみのこと見つけてくれて、
みみの出勤予定見て27が出勤だったから、
それに合わせてお仕事調整してくれたって、
嬉しすぎた😭💖

楽しいわぁ きてよかったわぁって
何回も言ってくれたのも
本当に嬉しすぎたよ🥹💞

お話楽しいとか、マッサージ上手とか
いろいろ褒めてくれて
嬉しい〜がいっぱいだった🥺💕

いつも元気ないとか言ってたのに、
シャワーの前にもう元気になってたね🥰

見られるの恥ずかしがってたの
可愛かったよ🥺

隠し方おもしろくてたのしかった🤣💓

次会った時は
まだ出しちゃだめだよって
焦らしたりしたいな🥰💕

とにかく楽しかったよ❣️
ありがとう😌💖

また会おうね☺️

みみの写メ日記一覧