セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

N様 お礼日記💌

穏やかでやさしくてかっこいいお兄様!

自宅いくの2回目で
ちょっと緊張してたんだけど
優しい雰囲気で安心して
楽しく乳首いじれた🥰💕


マッサージもお家でするのも初めてらしくて

初めてをみみにくれて嬉しかった❣️😳



乳首やさしーくさわっただけで
ビクビクしながら
えっちな声出ちゃってて、可愛すぎた🤦‍♀️💓

きもちいい…って
何回も言ってくれて嬉しかったよ🥰


顔面騎乗しながら乳首弄ってたら
我慢汁がたら〜って垂れてきて
お腹にちっちゃい水たまりみたいなの
できててえろすぎた🥺💞


においで興奮しちゃったんだもんね🥰

においかぎながら乳首いじられて
ちんぽビクビクさせてよろこんでるの
めちゃくちゃかわいかったよ🥺


舐めるの上手だねって言ってくれたのも
めちゃくちゃ嬉しかった❣️✨️


もっと極められるように頑張ります🥺


敏感乳首いっぱい弄れて
舐めれて超楽しかった〜🥰


また会えたら嬉しいな😌💓

みみの写メ日記一覧