セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

衝動〜🥺

こんばんは🌙
なんか乳首弄りたい衝動に
駆られてるみみです🥺

後ろからぎゅーして
首とか背中にちゅーしながら、
やさしーく触れるか触れないかくらいで
さわさわするのが好き🥰

これすると、乳首よわよわのお兄様は
すぐおち〇〇んおっきくして
我慢汁垂れちゃうんだよね🥰
可愛すぎるし、えっちすぎる🥺

乳首気持ちよすぎて、
うっとりとろーんって感じの
顔になってるの見るの大好き🥰

顔面騎乗しながら
さわさわするのも大好き🥺

おしりに埋もれながら
敏感乳首弄られて

おち〇〇んビクビクさせながら
よろこんでるの可愛すぎるよね🤦‍♀️💓

乳首舐めてヌルヌルになったところを
指でスリスリ💕するのもすき🥰

乳首愛からの妄想が止まらないわ🥺

このへんにしておこ😂


次の出勤は

27日 (水) 14〜21時 ❣️

次の日の28日 (木) 14〜21時

も出勤するよ〜🥺

日記読んで乳首弄られたくなったお兄様も
そうじゃないお兄様も
ご予約待ってるよん😂💕

みみの写メ日記一覧