セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

N様 お礼日記💌

穏やかで優しくてかわいらしいお兄様🥰

差し入れにお菓子詰め合わせとお茶まで!!

ありがとうございます🥹

大切に食べます😭💓


オキニトークで
乳首よわよわって言ってたから、

めっちゃ楽しみにしてたけど

ほんとによわよわの乳首で可愛すぎた🥹💕


1週間前くらいに予約入れてくれてて、

それからずっと、
みみに乳首いじられるの想像して
ムラムラしてくれてたとか
かわいすぎるしうれしすぎた🥺💓


最初、後ろからぎゅーしながら
乳首やさしーくいじっただけで
我慢汁出ててえっちだったね🥺


やさしく触っただけなのに、
ビクビクしながらえっちな声出ちゃってて
可愛すぎた🥺

鏡越しに感じてる顔ずっと見れてたのも
楽しかった〜🥰


可愛いって言ってくれたのも
嬉しすぎたよ🥹


そして、ずっと楽しみにしてくれてた
顔面騎乗での乳首さわさわ
案の定、ビクビク感じまくりで
本当に可愛かった🥺💓


イきそうなの我慢してるのも
本当に可愛くて、まだダメだよって
ついつい焦らしちゃった🥺


とにかく本当に乳首がめちゃくちゃ敏感で

弄ってて本当に楽しかった!🥺💕


敏感乳首また弄りたいな🥺

差し入れも本当にありがとう❣️

また会えたら嬉しいな🥰

みみの写メ日記一覧