セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

K様 お礼日記💌

気さくにいろいろ話してもらえて、

めっちゃ楽しかったです🥺✨️

話がはずんだ〜😆

可愛いって言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったし、
肩がいいねって言ってくれて
そんなこと言われたことなかったから
すごい嬉しかった😳✨️

ありがとうございます☺️

お洋服やパンツがみんな可愛くて

はしゃいじゃった🤣💓

初体験のエピソードもめっちゃ刺激的で

聞いててとっても楽しかった〜💞


お洋服脱がせる前から

ちょっとおっきくしちゃってて
嬉しかったよ🥰


乳首舐めながらの焦らし手○キで、
もうだめ…でちゃう…///って悶えてる
ところもめちゃくちゃかわいくて、
まだだめだよって
ついつい意地悪しちゃった🤭💕

ちゃんと我慢できてえらい🥰


いっぱい我慢したから
最後すごい勢いでたくさん出てて
えっちだったね🥺

めっちゃ楽しかったから
また会えたら嬉しいな🥰💓

みみの写メ日記一覧