セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

Nちん様 お礼日記💌

120分ありがとうございました❣️🥰
穏やかな紳士様で優しく気さくに話しかけてくれて、
安心感すごかった🥺💕

サッカーとマラソンで培われたほどよい筋肉が
触り心地良くて楽しかったです🤣💖

可愛い子来てくれて嬉しいとか
言ってくれてめっちゃ嬉しすぎた〜🥹
見られながら乳首舐められて、恥ずかしいって言いながら
興奮してて可愛かったよ🥰💕
最初のシャワーからちょっとおっきくなってて、
マッサージ前のバックハグで硬くなってたの
可愛すぎ😌💓
ざーこ🥰🥰


乳首舐めとかフェザータッチで
いっぱい声出ちゃっててえっちすぎた🥰


密着してヒミツの手◯キしたらお汁ダラダラにしながら
これすごい…///って何回も言って
勢いよく出しちゃってて
めっちゃエロかった🥺💓


最後くっつきながら
少しだけ寝たのも気持ちよかったね😌💕


とっても楽しかったから
またお会いできたら嬉しいな🥰💞

みみの写メ日記一覧