セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

【杏杏】元町・中華🇨🇳

おなかすいたな〜🙃

お目当ての女の子を予約したけど、会うまでに少し時間空いたしお腹すいちゃったし御飯食べよっかな?でもどこ行けばいいかな??なんてこと無いですか??

今日ご紹介するのは県庁前から徒歩5分の関東料理
【杏杏】
さん!!


とにかくここの名物と言ったら中華粥!
もう何時間煮込んだのかわかんないくらいトロットロ!

ホタテや鶏いくつかの種類から選べるけど私のオススメは
ホタテ😚😚
これなら女の子と会う前でも食べれるよね😊



これもおすすめ!
エビのライスペーパー巻き!
皮はパリッとしつつも、ザクザクってわけでもなく
絶ミョー食感!
しかも、えびもぷりっぷり🦐

お仕事終わりならこの蒸し鶏とビールなんかも🥺🥺
生姜ダレってほんと美味しいよね🥲


詳しくは食べログURLから!
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000625/

みみの写メ日記一覧