セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

【牛車】長田・焼肉🐮

突然の食レポでごめんなさい笑
写メ日記に面白さを持たせたくて
これからお店紹介?なんかもしていきたいです!笑


夜中に突然焼肉食べたくなることないですか?🥩
遅くまでお仕事頑張ったよーって人も、
出張できてるから美味しいもの食べたいけどもうお店閉まってるよー😢ってひとも
とにかくお腹すいたー!!って人もいるよね?笑


そんな人におすすめなのが長田にある焼肉
牛車
さん!!

詳しいことはページ最後にある食べログから調べてみて!

まずはタン!

これで2人前だけど、一人前なんと1000円切ってきます笑
薄すぎず、焼いたらサクッと歯切れのいい食感のする絶妙な厚みのタン。
こんな美味しいのが夜中の四時まで食べれるってすごくないですか?

お次はハラミやカルビ、ミノの王道メニュー!
ここのハラミは2人だと1日一人前までしか注文できないから注意してね👀

ハラミはレアで!なんて人いるけど
ここのハラミは良く焼き推奨!

ご飯と一緒に焦げたタレをまとわせて。
うまー!!!

他にもスープとか紹介したいけど長くなりすぎるよね笑
詳しくは下のURLの食べログからどうぞ!
https://x.gd/C8Czw

みみの写メ日記一覧