セラピストヘッダー画像
みみの写真

みみ / 21歳

T175/ B85(C)/ W59/ H90

お顔に座られて、気持ちよくなりたいのは誰だ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

はじめまして、Mimiと申します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
業界完全未経験です!!

普段は現役女子大生で学校も女子校に通ってます♡

人には言えないようなエッチなことに興味があります🥺
いろんな男の人が私で気持ちよくなって、情けない声を出しながらダラダラさきっちょから垂らしちゃう姿を想像しながらニヤニヤむらむらしてます🥲
「気持ちいいねぇ…🥰 ほら、びゅーって出そうね〜🥰」とかいろんなセリフで気持ちよくしてあげたいです🥺

でも、可愛いねとか甘々で優しくされるのも大好きなので、素敵な紳士様に甘やかされるのも夢です笑っ

見た目は高身長(175もあります🥲)で清楚系です🥺
足も長いので足フェチさんまってます笑

また会いたいなっ!って思ってもらえるような接客と本当の私の欲望を織り交ぜながら虜にさせちゃいます🥰

みみの写メ日記一覧