セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

本格マッサージどうですか💆‍♀️‎🤍🫧


こんにちは!ゆまネキです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



最近、「スイカゲーム」ってのが
流行ってますよね🍉🍊🍎


Switchのゲームで、
色んな果物が落ちてきて
最終的にスイカにするってやつなんだけど!
(説明下手でゴメンネ)

色んな配信者さんがやってるもんだから
気になっちゃって自分もやってみたら

ん?なかなかおもろいやん?笑


ゲームオーバーになった瞬間
発狂ものなんだけど
なぜか即リトライしちゃって
気づいたらめっちゃ時間過ぎちゃってたりしてる😂😂

そんなに難しくないゲームですが
結構頭使うし
寝る前とかにやるのオススメよ☝️

あ、でも寝る前にやったら
時間すぎてえらいことになっちゃうかも…😱笑




本日久々の出勤です🍌

おやすみの間にも
新しいオイルとか見つけたり
YouTubeでオイルマッサージの動画とかみたりして
いつでもお兄さんを癒すこと考えていたので

今日もたくさん
極楽気分にさせてくださいね


お誘いお待ちしております🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


佑茉の写メ日記一覧