セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

憧れる。🥺



こんばんは、ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


今宵はムシムシ暑いですねぇ〜


週末はみなさん
何して過ごしてるのなぁ💭

3連休のかたもいるかと
思いますが、そのうちの1日は

極楽ばななで至福の1日も
あり過ぎるのでは??!😍

あ、ちなみに私はいません。笑💦





今日はお昼間に
1人でラブホテルに直行〜〜🏨

撮影会をしてきました(/ω\)


なんだかんだで
カメラマンさんに撮ってもらったのが
パネル以外でなくて、
いいなぁって思ってて

その憧れを自己満で
発散してきました🤯✨🌟✨


カメラの位置とか明るさとか
まじで苦戦🥹
ある意味黒歴史が生まれた瞬間でもありました。笑

ポージングも勉強しないとだぁ。。。
全然えっちな格好できないし
ポージングに集中しすぎて顔死んでたりするし
まじでモデルさんとか尊敬するよ🫠✨️


この間日記で言ってた通販で買った
えちえちな衣装を着て撮りまくって

カメラロールが潤ったよ!!💧‎🤍
これから日記にどんどんあげていきたいと
思いますので

よければ覗きにきてください(ノ´ω`)ノヒョイ



明日は早起きなので
お風呂入ってゆっくり寝ます🌙*゚


佑茉の写メ日記一覧