セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

ばいんなヤツ



女の子休暇を頂いてます🍌


体調が良くない時は
たくさん自分をあまやかすDayに
してます🥺🍀

とにかく睡魔がひどくなるので
睡眠をたくさんとって
足のマッサージをして
夜は好きな入浴剤を入れて湯船に浸かって
血行を良くしたり🛁‎



通販でエロカワな
衣装をみたり…( ¯ᵕ¯ )♡


Amazonって、めっちゃ
セクシーで可愛いの多いの!!


体のラインが分かるキャミワンピとか
前が全部ファスナーになってるワンピとか
胸元がばいんになりそうなやつ、とか…

とにかくえろくてそそられるの多すぎて


気づいたらポチリしちゃってました。

「これを着てエステ屋さんするの楽しそうだ…えっちだ…」
って想像しながらにやにや笑

お休みの間も
相変わらずスケベ全開とは

やれやれですよねʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ


こんなスケベでも
全力で推してください



-佑茉(ゆま)-

佑茉の写メ日記一覧