セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

しっかり溜めててねっ



本日もお誘いくださった
紳士様img

ありがとうございました🫶.*・゚

本日は受付終了しております🙇‍♀️


次の出勤はちょっと先になっちゃいます!

もう一個のお仕事と、その流れで女の子休暇をいただくので
今のところ予定は20日から!🥺


少し空いちゃうけど
しっかりムラムラ溜めて

待っててくださいね?( ´ `* )




なんだか今日は
いつも以上にムンムンしてしまったよ🫨

フェザータッチしてる時とか、
お○んぽとかいじいじしてる時とかに
ゆまもなんだか感じてしまってさぁ…

途中何度か無意識に感情移入して目を閉じちゃったりしてたの
バレてへんかったなぁ💭🙄笑


気持ちいいんだろうなぁって
考えるだけで
ゆまもゾクゾクしちゃう。

これぞ変態なのか😳


それとも、お生理さんが来る
前だからなのかな🍑💭


しんぴてき〜〜ん🔮‹‹\(´ω` )/››




さぁさぁお夜更かしはお肌に悪いので
お風呂🛁に入ってね、
おっ○いしっかり洗ってね

もみもみ洗ってね、(?)

もうゆっくり寝たいと思います🌙*゚


また日記更新します🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒



佑茉の写メ日記一覧