セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

にゅーヘア💁‍♀️






神戸店ゆまです🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒


昨日は髪の毛のメンテナンスと
カットに行ってきました🩵‪

にゅーヘアどうでしょーう??


いつも行ってる美容院が
すごくアットホームな感じで素敵なんよねぇ💭🌈

久しぶりにお店行っても
「久しぶりだねぇ~」って覚えてくれてて
めっちゃ嬉しい😌


ついでにオススメのドライヤーも教えてくれて、
年末の福袋の予約もしちゃった🤭

12月受け取りなのに
ドライヤーの機能性がよすぎて
今すぐ欲しいってなっちゃってる笑笑


待つのが基本苦手なんよね...🥺


テーマパークとか行っても
並ぶのにめっちゃ時間かかりそうとか
だったら並ばないタイプ💥


だから年末まで待ち遠しい🥹
でも自分のご褒美のために
頑張れそうです💪


髪の毛綺麗になったから
誰か見に来てやーん(つ`・ω・´)っオイデ



次回案内は18時頃です🐈⸒⸒⸒⸒


佑茉の写メ日記一覧