セラピストヘッダー画像
佑茉の写真

佑茉 / 24歳

T154/ B83(E)/ W57/ H85

オフの日は.*・゚






神戸店ゆまです🐈‍⬛

今日は、ばななお休みいただいてます!

何日か分の家事が
ほったらかしになっちゃってたので、

今日は朝から溜まっていた洗濯を
回して~
お部屋のお掃除をしつつ
おうちで出来るヘアケアトリートメントを塗り込みつつ

冷蔵庫の中身をうるわしに
お買い物へ行って~🛒´-


あとジムも行って...


夕方からはもう1つのお仕事場へスタタ三ヘ(;`д´)ノ



やってること完全に主婦です。笑


もはやオフではなく1日
何もしない日は無いのです🥺


でもようやく溜まってたものを
片付けれるっていうのも
嬉しくって.*・゚

忙しいけど、ルンルンで
済ませれそう





明日はこちらに出勤です🍌

事前予約のTしゃん.*・゚ありやとう🫶

頑張ったTしゃんには
明日たくさんご褒美あげないとだな🤍🫧


まだ空き枠もあるので
ぜひぜひスケジュールチェックしてみてくださいね👀


佑茉の写メ日記一覧